先日はニッスイのイマークSについての意見を全て話してみたつもりです。
前回からの続きになりますが、今回もイマークSにつきまして記述させていただきます。
今一度、この商品につきまして内容理解してみることにしましょう。
ニッスイのイマークSは、血中中性脂肪を下げることを目的としております。
この商品の説明通りにいけば、健康になるだけではない効果を得られると思ってしまうほどです。
当然ではありますが、しっかりニッスイという販売者名は示されてますね。
それでもわずかながらの期待はありますが、もう少し検討してみようと思っています。
結果はというと・・・
何かつかみどころがない商品ではありますが、完成度はそこそこだと思います。
内容は、書店で売られている本程度の価値はあると思います。
幾分時が経ちますが、だんだん気持ちが舞い上がってきているかもしれません。。
せめて10本お試し1000円の価値があればと思いますが、そのくらいの価値はありそうです。
欲を言えば、販売者のニッスイにはもうちょっと商品に対する細かい配慮がほしいところです。
10本お試し1000円でこの商品を買うなら、もっと優れた商品はあると思います。
ちょっと賭け事の要素が含まれる商品であるかもしれません。
イマークSの点数:50点/100点。したがって手に入れてはいけないとまでは言い切る自信はありませんが・・・。

引き続きお付き合いください。ところで、ニッスイが販売しているイマークSに対し、「妥協できる人は・・・」と言っているのはもしかしたら私だけでしょうか?
他の人と注目している点が違うから?
何か求めるものが違っている?
イメージしていた内容と随分差があったから?
何か間違った?
私の着目している部分がてんで的外れなのか?
もし、私だけがこのような評価をしているのだとしたら、今書いている記事は他の人にとって混乱の原因になりえます。
この場合は、再調査する必要があります。
そこで、他のみなさんは、イマークSのことを、どう捉えているのか、徹底的に調べてみることにしましょう。
なんと・・・
「この商品に対して、ここまで良い口コミをすることにより、信用を落とすことはないでしょう」
「間違っても伝説レベルの評価としての口コミはできない商品だと思っておりますが・・・」
「この商品に伝説レベルの評価として口コミするまでは不可能だと思いますが・・・」
「この商品が伝説レベルの評価として口コミされようとしているのを目の当たりにして、そこまでの評価ではと思ってしまいました」
「この商品に対して伝説レベルの評価として口コミをしようとする人もいるんですね・・・」
このように、悪い口コミはあまり広まっていないようです。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じ考えの答えが返ってきました。
以上のことから、自分と他の人考えに少し違う考えがあったことになります。
このように評価が分かれていることから、この商品には向き不向きがあるといえるのかもしれません。
確率は高くはないでしょうが、これを買って健康になるかもしれませんよ。

今度は、イマークSを今までとはちょっと視点を変えまして、実は、ニッスイのイマークSと似たような商品は、予想している以上に数たくさん存在しております。
その中で、今、最も目をとめるべき商品は、漢洋堂の黒烏龍茶カプセルです。
この商品も、健康になることを狙いとしています。
ここで、黒烏龍茶カプセルもイマークSと同じような内容の商品なのでしょうか?
・・・比較した結果、黒烏龍茶カプセルは、イマークSより申し込んで良かったと思える商品のようです。
現実は、健康というジャンルの商品は、良い商品の方が少ないであろうと言えます。
ただ、中には本当に健康になる商品も、少しは存在しております(この分野に精通している知人によると)
したがって、黒烏龍茶カプセルは、簡単には出会う事ができないくらいの高レベル商品と言えます。
以上のことから、健康の近道は、イマークSではなく、黒烏龍茶カプセルを申し込んでみることだと思います。
イマークS…申し込んで後悔することはないかも!
黒烏龍茶カプセル…申し込んで後悔することはありません
黒烏龍茶カプセルはイマークSよりも間違いなく全体的に使い勝手がいい商品です。
今後もさらなる内容を口コミしていきます。



サプリメントコラム