高コレステロール血症と動脈硬化症の予防なら
ヘルスオイルが人気です!

  • ホントに効果はあるの?
  • 類似品と比較してどう?
  • 最安値で買えるのはどこ?
薬剤師・里美薬剤師・里美

今回は高コレステロール血症と動脈硬化症の予防に人気の富山常備薬グループの「ヘルスオイル」です。ヘルスオイルは医薬品の為私が紹介しますね。まずはヘルスオイルの効果や口コミを紹介します。


ヘルスオイルの悪い口コミ

ヘルスオイル口コミ1

年代:50代前半

職場の健康診断で以前からコレステロール値が高めでなんとしなければと思い、ネットで探していたらヘルスオイルが良さそうだと思い、値段も初回は安かったのでとりあえず1ヶ月飲んでみました。
健康診断で少しは改善されているかなと期待していましたが、ほとんど変わらない数値でした。

ヘルスオイル口コミ2

年代:50代後半

妻に先立たれ食生活が不規則になっていた私を心配して娘がプレゼントしてくれました。娘の旦那さんには効果はあったみたいですが、私には変化は感じられませんでした。

ヘルスオイル口コミ3

年代:40代後半

2か月間飲み続けたあとに人間ドックで検査しましたが、数値に変化はなかったです。やっぱり薬だけじゃなく食生活や運動も必要なのかなと思いました。

ヘルスオイルの良い口コミ

ヘルスオイル口コミ4

年代:50代後半

健康診断でコレステロール値が高いといわれたので、飲んでみようと思いました。意外と効果があったので正直驚きました。

ヘルスオイル口コミ5

年代:40代後半

とにかく脂っこい食べ物が好きでなかなかやめられません。一気にやめる事は出来ないので、ヘルスオイルの力を借りながら少しずつコレステロール値を下げています。

ヘルスオイル口コミ6

年代:50代前半

コレステロール値が高いので使い始めました、半年経過しましたが、少しずつ値が改善されてきています。

ヘルスオイル口コミ7

年代:50代前半

糖尿病でコレステロール値が高く、お医者さんから警告を受けていました。今までいろんな物を試して効果を感じませんでしたが、ヘルスオイルは良かったです。


薬剤師・里美薬剤師・里美

それぞれ良い口コミも悪い口コミもそれなりにありますが、悪い口コミの場合短期間で飲むのをやめてしまったケースが多いですね。ヘルスオイルは医薬品と言っても第三医薬品だからある程度継続して飲み続けるのがおススメです。

ヘルスオイル類似品との違いは?

薬剤師・里美薬剤師・里美

ヘルスオイルには数社から同じ名前で販売されています、一番歴史が古いのが富山常備薬のヘルスオイルですが、他とどんな違いがあるのか紹介しますね。

富山常備薬
ピップ
中央薬品
ビタミンE 10mg 10mg 10mg
ビタミンB6 10mg 10mg 10mg
カルバゾクロム 2mg 2mg 2mg
混合植物油 1170mg 1170mg 1170mg
用法・容量 1回2カプセル
1日3回
1回2カプセル
1日3回
1回2カプセル
1日3回
初回値段 1,900円 4,482円 4,860円
薬剤師・里美薬剤師・里美

ヘルスオイルは3社から販売されているけど、成分は全く同じです。公式サイトでは富山常備薬グループのヘルスオイルが一番安いです。楽天やAmazonでも値段の比較をしてみますね。

ヘルスオイルはどこで買うのがお得?

富山常備薬
ピップ
中央薬品
公式サイト 初回1,900円
2回目以降4,500円
4,482円 4,860円
楽天
×
3,055円 3,580円
Amazon
×
3,602円 3,460円
薬剤師・里美薬剤師・里美

初めてヘルスオイルを買うなら、まずは富山常備薬グループのがおススメです、初回1,900円と最安値ですし、効果を感じられたら2回目以降は楽天でピップのヘルスオイルを買うのが一番お得な方法です。どれも全く成分が同じだから比較しやすいですね。

初回1,900円のキャンペーンは突然終わる事があるので早めにチェックしてくださいね。

↓↓ヘルスオイル最安値はこちら↓↓
ヘルスオイルコラム
サプリメントコラム