美希美希

今回はPMS対策サプリメントの「ルナの実」についてよ、まずは口コミを紹介するわね。

ルナの実の良い口コミ

ルナの実の良い口コミ1

ご職業:OL 年代:20代

生理の1週間前くらいから眠りが浅く、寝たのか寝てないのか分からない状態でした。生理が始まるまではいつも気怠くて辛くて、2週間位体が思うように動きませんでした。ルナの実を飲み始めてからはしっかり睡眠が取れていると思いますし、生理痛も少し軽くなったような気がします。


ルナの実の良い口コミ2

ご職業:主婦 年代:20代

とにかく生理前のイライラが酷く、旦那も近づかないほどでした。今ではイライラも減り、肌の血色も良くなってきました。


ルナの実の良い口コミ3

ご職業:パート 年代:40代

生理前になると必ず頭が割れるほどの頭痛が毎回ありました。初めて飲んだその月から殆ど頭痛もなくなり感動しました。

ルナの実の悪い口コミ

ルナの実の悪い口コミ1

ご職業:アルバイト 年代:20代

生理痛が酷くて職場に迷惑をかける事もしばしば、1ヵ月のみ続けてみましたがそれほど大きな変化はありませんでした。

ルナの実の口コミの結果

3児のママ・さやか3児のママ・さやか

おおむね良い口コミが多いみたいですね。

美希美希

そうね、当サイトでもPMS対策サプリメントとしては人気ランキング3位に入っているから、おすすめ出来るサプリと言えるわね。ただし最低でも3ヵ月以上は続けてようやく実感できたという声が多いから、継続する事が大切よ。


ルナの実と他の人気PMSサプリを比較してみた

3児のママ・さやか3児のママ・さやか

ルナの実はランキング3位って言ってましたけど、上位との違いは何ですか?

美希美希

ルナの実も良いPMSサプリメントよ、だけどやっぱり上位のPMSサプリにはそれなりの理由があるの、じゃあそれぞれを比較してみるわね。

1位:ルナベリー 2位:女性のミカタ 3位:ルナの実
初回料金 500円 980円 980円
継続料金 3980円 1782円 3480円
返金保証期間 120日間 なし 10日間
リピート率 93.2% 記載なし 記載なし
チェストベリー含有量 40mg 40mg 40mg
含まれる成分 チェストベリー・月見草・ブラックコホシュ・ワイルドヤム・レッドクローバー・ピクノジェノール・パッションフラワー・イチョウ葉・亜麻仁油・ビタミンB群・マグネシウム・カルシウム・イソフラボン チェストベリー・メリロート・ウラジロガシ・ヒハツ・ビタミンB群 チェストベリー・イソフラボン・葉酸・ビタミンB群・ショウガ・プラセンタ・ザクロ・テアニン・ギャバ
公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

美希美希

PMS対策サプリメントの第1位は『ルナベリー』よ、女性のミカタとルナの実よりも含まれている成分がとても多いの、初回も500円と安い事もあるけれど、一番の理由は『返金保証期間』なの、ルナベリーは120日間も返金保証期間があるのよ、つまり4ヵ月試して効果がなかったら返金してもらえるのよ。

3児のママ・さやか3児のママ・さやか

120日間の返金保証期間ってすごく長いですよね!サプリは効果があるかどうか試してみないと分からないから、これは嬉しいですね。

美希美希

まあそれほど自信があるって事なのよ、リピート率も93.2%ととても高いわ、PMS対策サプリメント選びに悩んだらルナベリーがおすすめよ。

⇒⇒ルナベリーの詳細はこちら


美希美希

第2位は『女性のミカタ』ね、他のPMS対策サプリメントよりも含まれている成分の種類は少ないけれど、チェストベリーもしっかり40mg入っているわ。そして値段が安い事が一番の特徴ね、成分の種類が少ないから、どちらかと言うと10代・20代前半位の女性に人気が高いわ。

3児のママ・さやか3児のママ・さやか

確かに10~20代前半なら特に美容成分とかは必要ないですもんね、その分安く買えるならそれに越したことはないですね。

⇒⇒女性のミカタの詳細はこちら


美希美希

第3位は『ルナの実』ね、ルナの実自体は口コミを見てもわかる通り良いPMS対策サプリメントよ、でも他の2つのサプリメントと比べると「これ!」っていう特徴がないのよね、ルナベリーに比べると成分の種類が少なく、返金保証期間も10日しかないし、女性のミカタに比べると成分の種類は多いけど、値段が倍近いの。決して悪いサプリではないんだけど、他の2つと比べると若干見劣りしてしまうわね。

⇒⇒ルナの実の詳細はこちら


美希美希

PMS対策サプリメントのランキングを紹介するわね。どれも日本で唯一のPMS治療薬のプレフェミンと同じ成分のチェストベリーが400mg含まれているわ。

  1. ルナベリー

    ルナベリー

    ルナベリーはPMS対策に必要な成分がギッシリ詰まったサプリメントです。初回は送料500円のみと最初の値段の安さもそうですが、ルナベリーが人気の理由は『返金保証期間が長い』と言う事です。120日間使っても効果が現れなければ返金してもらえるのはやっぱり安心感が違いますね。

  2. 女性のミカタ

    女性のミカタ

    他のPMSサプリと比べると含まれる成分の種類は少ないですが、他よりも半分ほどの値段なのが人気の理由です。値段が安くてもチェストベリーはしっかりと400mg入っているので決して他と見劣りしません。

  3. ルナの実

    ルナの実

    上位のPMSサプリと比べると大きな特徴はありませんが、バランスのとれたPMS対策サプリメントです。口コミの評判も悪くはないですし、買って間違いはありません。





















ルナの実
今まで多分に色んな分野のPMSの症状系のPMSサプリを購入しましたが、自分の力のなさか、まともにこなせたのはほんのわずかしかありませんでした。
たまには普段眼中にないメールに目を通すのも良いかと思い、過去に届いていたメールを読み直していると興味深いメールを見つけてしまいました。
見たところ、少し今まで多分と同じ嘘っぽい感じがしましたけれど、今の自分にとっては、少し魅きつけられる内容です。
そこで、ちょうど時間があったので、そのPMSサプリ説明を流し読みしないでよく読んでみることにしました。

そのPMSサプリの名前は、ルナの実と言うPMSサプリです
PMSサプリ説明をぱっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、感触としては悪くはありません。
誰のPMSサプリかと申しますと、販売者名はサンテフランと言うそうです。
決まりきったことかもしれませんが、しっかり販売者名は記載されていますね。
PMSサプリ説明を読んでみると、様々なPMSの症状が解消されるとのことです。
しかしすればするほど、新しい方法に興味が魅かれることもしばしばあります。
今回が初めてではありませんが、今まで買ったこのジャンルのPMSサプリは買わなきゃ良かったというのもの方が多いような気がします。
でも、ひょっとすると、本当に良いPMSサプリなのかもしれません。
このように、この度多少気になっているルナの実の内容をできる限り、暴露できればなぁと思います。

サンテフランが販売中のルナの実は、初回980円で入手できます。
これを買えば、様々なPMSの症状が解消される事が叶いそう。でも、もしかしたら、貴重な自分の初回980円を失ってしまうかもしれない。…葛藤の中、調べてみると様々なことが分かりました。
内容はしっかりしていますがまだ結果が出ていませんので評価は微妙なところです。
ルナの実のPMSサプリ販売ページには興味を魅かれるところがいくつもあります。すぐに様々なPMSの症状が解消されるような気がしてしまいます。
・・・しかし、全部が販売ページのようにはいきませんが、間違いなく前進しています。
販売ページの記載内容とは何か違うと感じるPMSサプリです。
あの時、ルナの実の存在を知っていれば今の気持ちはもっと楽だったか…と思います。
今度、この販売者のサンテフランを見かけたら、レビューサイトとかで少しやり方を注意する必要があるのかもしれません。
返品(返金)はできないようなので、他の手段での返金を考えるしかありませんが、そこまでしてお金をどうにかしたい気分でもありません。
このPMSサプリを初回980円出して申し込むくらいなら宝くじを初回980円分買った方がマシだったかもしれません。
おそらく、このルナの実で、PMSの症状が解消される人はそんな多くはないと言っても過言ではありません。
はっきり言って、ルナの実はあまりおすすめできませんが、PMSサプリ名くらいは知っていた方がよさそうです。
この前はサンテフランのルナの実について述べました。
今回も、ルナの実について情報を開示していこうと思います。
今一度、このpmsサプリメントにつきまして内容理解してみることにしましょう。
サンテフランのルナの実は、体の悩みを解消することを狙っています。
このpmsサプリメントの説明通りにいけば、すぐに体の悩みが解消するような気がします。
販売者のサンテフランさんはこのpmsサプリメントでひょっとして有名になるかも知れません。
しかしリスクは回避したいので、ルナの実をもっと実態調査してみることにしました。
結果はというと・・・
結論から言うと、評価はバスケで例えるならダンクはガンガン決めるのにロングシュートが1本も入らないフォワード、良かったり悪かったりのpmsサプリメントといったところでしょうか。
すごく頼れるpmsサプリメントとまでは言えないpmsサプリメントではありますが・・・。
時間がたつにつれて、少しずつ挑戦する感覚になってきました。
せめて初回980円の価値があればと思いますが、そのくらいの価値はありそうです。
また、このようなpmsサプリメントを販売しているサンテフランには、やや不満もあります。
初回980円でこのpmsサプリメントを買うなら、もっと良いpmsサプリメントはあると思います。
このpmsサプリメントの成功率は、仮にコツコツ実績を上げたとしても、せいぜい30%~50%くらいじゃないでしょうか。
はっきり言ってルナの実は強くはおすすめできませんが、注目くらいはしておいて損はありません。

今まで、私の個人的な見解としてお話して参りましたが、
サンテフランが販売しているルナの実を「いたって並程度のpmsサプリメント」であると言い張っているのは私だけでしょうか?
偶然私が使いこなせないだけ?
他の人には容易なことでも、私にはそう簡単ではないからと思っているから?
初期の段階でつまづいてしまったから?
ほかの人と重要視する部分が違うから?
ほかに比べて何か求める先が違う?
私と同じ評価をしている人がいなかったとしたら、ただ気分的に評価してみただけと思われてしまうだけになってしまいます。
この場合には、真実を明らかにしなければなりません。
と言う事で、ルナの実に対して、みなさんの評価も気になりますので、調査してみることにしました。
すると・・・
「このpmsサプリメントに対して、ここまで良い口コミをすることにより、信用をマイナスにしてしまうかもしれません」
「口コミで広げるにはなんとも言えないpmsサプリメントです」
「なぜこのpmsサプリメントにここまで良い口コミをしようとしているのか?何か裏の作戦でもあるのかと思ってしまうくらいです」
「このpmsサプリメントでこのような良い評価の口コミしている人はちょっと疑ってしまいます」
「こんなpmsサプリメントを、必要以上に良い口コミを広げる奴はサクラの可能性があるので気をつけた方がいいですよ」
このように、多数派ではありませんが、良い評価の口コミもあるようです。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じような答えが返ってきました。
結局、自分も他の人と同様の見解だったということになります。
このことから、私の評価の正しさが高まったといえるでしょう。
確率は高くはないでしょうが、これを買って体の悩みを解消するかもしれませんよ。

引き続きお付き合いください。さて、今回はルナの実を別の見方もしてみましょう。
実は、サンテフランのルナの実と同じ様なpmsサプリメントは、ほかにも多数存在します。
その中で、今、最も関心すべきpmsサプリメントは株式会社ミーロードのルナベリーでしょう。
このpmsサプリメントも、体の悩みの知識も学ぶことを狙いとしております。
ここで、ルナベリーもルナの実とおなじく書店で売られているくらいのpmsサプリメントなのしょうか?
・・・比較した結果、ルナの実の方がルナベリーよりメリットがあるようです。
本来、サンテフランのルナの実のように体の悩みが解消するためのpmsサプリメントの中で優良と入れるものは決して多くはありません。
ただ、中には本当に体の悩みが解消するpmsサプリメントも、少しは存在しております(この分野に精通している知人によると)
したがいまして、ルナベリーは、奇跡的な優秀pmsサプリメントと言えるでしょう。
以上のことから、体の悩みを解消するためには、ルナの実ではなく、ルナベリーを買うべきです。
ルナの実…申し込んで後悔することはないかも!
ルナベリー…申し込んで後悔することはありません
ルナの実を買うくらいなら、絶対にルナベリーを検討した方が良いと思います。
これからも、最高の情報を口コミしてまいります。

前回までにサンテフランのルナの実につきまして、淡々とお話しましたが・・・
前回までにお伝えできなかった内容もまだありますので、引き続きルナの実について書きたいと思います。
まずは、これについて、この前のブログの復習をしてみましょう。
サンテフランのルナの実は、体の悩み全般に関する知識を得ることを目的としております。
仮にこの説明ページの半分でも理解できれば、十分な生活が出来ると思ってしまします。
当然ではありますが、しっかりサンテフランという販売者名は示されてますね。
やっぱり、意を決して買うのは勇気がいるので、もう少し頭を悩ませてみることにしました。
実際の評価といたしまして・・・
内容はともかく、今のところ結果が出ていませんので評価は微妙なところです。
中身は、プラスマイナス0。そういう意味では評価は厳しいかもしれません。
時間がたつにつれて、少しずつやってみようという気持ちになってきました。
評価は人様々だと思いますが、わたしはそれなりには納得しております。
欲を言えば、販売者のサンテフランにはもう少しpmsサプリメントに対する細かい改良がほしいところです。
はっきり言って初回980円の価値があるかは分かりません。私は初回980円の価値まではないと思っております。
常人では思いつかない方法を応用してはじめて、このpmsサプリメントで体の悩みが解消する確率は高くなることもあるのではないかと思います。
ルナの実の点数:50点/100点。したがって手に入れてはいけないとまでは言い切れませんが・・・。

話は少し変わりますが、
サンテフランのルナの実をこのような下している人は私だけなのでしょうか?
使いこなせない私がそもそも普通じゃない?
経験不足のために使いこなせないのか?
私の着目点がずれているのか?
始めのイメージとかなり異なっていたから?
説明文自体をちゃんと把握できていないのが原因なのか?
もし、私だけがこのような批評をしてしまっていたとしたら、今書いている記事はほかの人にとって混乱を招くだけです。
この場合は、さらに詳しく調べなければいけません。
という訳で、ルナの実というpmsサプリメントに対し、一般の人の評価はどう評価しているのか、調べてみることにしました。
その結果・・・
「このpmsサプリメントを必要以上に良い評価としてレビューしている、その真意をつきとめてみたいです」
「”中程度のpmsサプリメント”であるというレビューしかできない」
「私ならこのpmsサプリメントの値打ちに対して、ここまで良いレビューなんて普通にできません」
「このpmsサプリメントに対して、ここまで甘いレビューをしている人が実際にいるなんて・・・」
「このpmsサプリメントをここまで良いレビューすることにより、注目を浴びたいのかな・・・そこまでの優れたpmsサプリメントではありません」
このように、おすすめしているレビューは、そう多くはありませんでした。
インターネット上の調査だけでなく、直接私の知人にも意見をもらいましたが、これらの人と同様の意見のようです。
そして、わたしの考えも他の人の考えと合っていることがわかりました。
このことから、他の人の評価とわたしの評価に大きな違いはないようなので、わたしのレビューは参考になるかと思います。
失敗に終わる可能性もありますが、目標に到達する可能性もあるかと思います。

次に、ルナの実を違う方面から見てみることにしましょう。
実は、サンテフランのルナの実と同じ種類のpmsサプリメントは、考えている以上に数多く存在しております 。
その中で、最近注目されているpmsサプリメントに株式会社ミーロードのルナベリーというpmsサプリメントがあります。
このpmsサプリメントも、体の悩みを解消することで人生観が変わるくらいの幸せを得られることを目標としています。
ここで、ルナベリーもルナの実とおなじくつかみどころのないpmsサプリメントなのでしょうか?
・・・比較した結果、ルナの実の方がルナベリーより買ってみて得した気分になるかもしれません。
現実は、同ジャンルのpmsサプリメントにおきまして、誰もが簡単に使えて、体の悩みを解消することはそう多くあるものではないと言えます。
ただ、中には本当に体の悩みが解消するpmsサプリメントも、少しは存在しております(この分野に精通している知人によると)
したがいまして、ルナベリーは、異例とも言える素晴らしいpmsサプリメントと言ってもいいでしょう。
以上のことから、体の悩みを解消するためには、ルナの実ではなく、ルナベリーを買うことを推奨します。
ルナの実…買ってみて良いかも!
ルナベリー…買ってみて良いpmsサプリメント!!
ルナベリーの方が全体的に質の高い使い勝手の良いpmsサプリメントだと言えるでしょう。
これからも、出来る限りレビューしていきますので期待してお待ちください。

サプリメントコラム

アミノ酸と呼ばれているものは、身体を構成している組織を作り上げるのに必要とされる物質だと言われていて、大概が細胞内にて作られるそうです。この諸々のアミノ酸が、コンドロイチンにはいっぱい混ざっていることが証明されています。
疲労に関しましては、体とか心にストレスないしは負担が及ぶことで、生活を続けていく上での活動量が落ちてしまう状態のことを指すのです。その状態を通常の状態に戻すことを、疲労回復と言います。
便秘が何日も続くと、本当に重苦しいものです。仕事にも集中できませんし、そもそもお腹がパンパン状態。けれども、そのような便秘を回避することができる思いもかけない方法を見つけ出しました。一刻も早く試してみることをおすすめします。
それほど年をとっていない人の成人病が毎年のように増加傾向を示しており、この病気の要因が年齢のみにあるのではなく、常日頃の生活の色々な部分にあるのだということで、『生活習慣病』と呼ばれる様になったと教えられました。
生活習慣病を発症したくないなら、不摂生な日常生活を正常に戻すことが一番早いと言えますが、長年の習慣を急展開でチェンジするというのは困難だと言われる人もいるのではないでしょうか。

コエンザイムを決める際に留意したいのは、「産地はどこなのか?」ということだと言えます。コエンザイムは海外でも採られていますが、国によって栄養素に少なからず違いがあるらしいです。
アミノ酸に関しましては、疲労回復に効き目のある栄養素としてよく話が出ます。全身への酸素供給をサポートし、筋肉疲労の回復は言うまでもなく、疲れた脳の回復あるいは完璧な睡眠を後押しする作用をしてくれるのです。
疲労回復が望みなら、何と言っても効き目があると言われているのが睡眠です。寝ている間に、行動している時間帯に使用している脳細胞は休むことができ、全ての組織の新陳代謝や疲労回復が行われるのです。
近年ウェブ上でも、人々の野菜不足が叫ばれています。それもあってか、ものすごく売れているのが青汁だということです。健康食品取扱店のサイトを見てみても、いろんな青汁があることがわかります。
アスタキサンチンを買ったという人を調べてみると、「依然と変わらない」という人もかなりいましたが、その件については、効果が認められるまで継続することをしなかったというだけだと言って間違いありません。

医薬品ということなら、服用の仕方や服用の量が厳しく決められていますが、健康食品というのは、服用法や服用量について制限が記されておらず、いくらくらいの量をどうやって摂ったらいいのかなど、分からないことが多々あると言っても過言ではありません。
「乏しい栄養はサプリで満たそう!」というのが、主要国の人達の考え方のようです。だけども、数多くのサプリメントを服用しようとも、生命維持に必要な栄養を摂りいれることはできないのです。
栄養バランスがしっかりした食事は、生活習慣病予防対策のベースだと言えますが、容易くはないという人は、できるだけ外食であるとか加工食品を避けるようにしていただきたいです。
深く考えずに朝食をスキップしたりファストフードで我慢するようになったことが悪影響を齎して、便秘になってしまったというケースも少なくはないのです。便秘は、今の時代を反映する病気だと断言できるかもしれないですね。
誰しも、これまでに聞かされたことがあったり、リアルに経験したであろう『ストレス』ですが、果たして実態は何か?皆さん方は正確にご存知ですか?

サプリメントは健康維持に寄与するという部分からすれば、医薬品とほぼ同一の印象がありますが、実際的には、その役目も承認の仕方も、医薬品とは全然違います。
疲労に関しては、心とか体に負担であるとかストレスが与えられて、生活を続けていく上での活動量が縮減してしまう状態のことだとされています。その状態を正常な状態に回復させることを、疲労回復と呼ぶのです。
20種類をオーバーするアミノ酸が、アスタキサンチンには含まれているそうです。アミノ酸と言われますと、ダイエット効果をイメージされると思われますが、身体を健康に保つために欠くことができない成分なのです。
近年は、たくさんの健康関連商品の製造元がオリジナリティーある青汁を市場投入しています。それらの違いがどこにあるのかつかめない、数が膨大過ぎて選別できないという人もいると予想できます。
どういう訳で感情的なストレスが疲労を発生させるのか?ストレスに打ち勝つ人の特徴とは?ストレスを排除するための3つの解決策とは?などにつきましてお見せしております。

頑張ってフルーツあるいは野菜を買い求めてきたのに、数日で腐ってしまって、やむなく捨て去ってしまうことになったという経験がないでしょうか?そうした人に推奨できるのが青汁だと思います。
便秘からくる腹痛を直す手段ってあったりしますか?勿論!「当たり前じゃないか!」と言われるかもしれませんが、それは便秘を克服すること、つまるところ腸内環境を正常に戻すことに他なりません。
白血球を増やして、免疫力を上向かせる機能があるのがプラセンタであり、免疫力を上向かせると、がん細胞をやっつける力も向上することにつながるのです。
痩せ過ぎても太り過ぎても、死亡率は上がってしまいます。自分の適正な体重を知って、適切な生活と食生活を送ることにより、その体重をずっと維持することが、生活習慣病の予防に繋がることになります。
フラボノイドの含有量が多いプラセンタの効能が調べられ、人気が出始めたのはそんなに古い話じゃないというのに、今では、国内外でプラセンタが入った健康食品が売れています。