まずは、このハーブティーにつきまして、再確認してみましょう。
セルフスタイルのボンボワールは、便秘とはなにかを理解し、本物の健康を手に入れることも考慮しているハーブティーであります。”
仮にこの説明ページの半分でも理解できれば、不自由しない生活が出来ると思ってしまします。
セルフスタイルという販売者になりますが、評判はそこそこみたいです。
そんな中、失敗をちょっと覚悟して、ボンボワールを実際に購入しました。
ハーブティーの内容をお伝えいたしますと・・・
活用する事が難しいかもしれません。
使い物にならないと思われる方が、まあまあいるのではと思われます。
思い出すだけで、悔しい気持ちがこみ上げてきます。
こんなハーブティーを申し込んでしまった自分が情けないです。ボンボワールというハーブティー名はもう触れたくありません。
ボンボワールを販売しているセルフスタイルには、もうハーブティーをどんなことがあっても販売してもらいたくありません。
ボンボワールは初回500円ですが、これを買うなら私が苦手な牡蠣を買うために捨てたほうがまだましです。
これを買って便秘が解消する確率は、10%がいいところではないでしょう。
評価はずばり赤点です。申し込んでしまったら被害者になってしまう可能性もありますので、被害者になりたくない人は見送った方が無難です。
ところで、
セルフスタイルから提供されているボンボワールに対し、少し厳しい評価をしているのは、私以外にはいないのでしょうか?
そもそも求めていたものが違うのか?
何か求めるものが違っている?
私が分からないだけ?
私の評価が辛すぎ?
私が大事な説明文を読み飛ばしてしまっている?
もし、私だけがこのような評価をしてしまっていたとしたら、今書いている記事はほかの人にとって混乱を招くだけです。
その場合、再調査は必須事項です。
と言う事で、ほかの方たちの感想も知りたいので、私なりに他のボンボワールに対する評価を調査してみることにしました。
どうやら・・・
「このハーブティーを”伝説のハーブティー”というレビューをしている方にひと言。そこまでは言いすぎですよ・・・」
「このハーブティーを”伝説のハーブティー”というレビューしている、その真相をこの目で確かめてみたい」
「間違っても、”伝説のハーブティー”というレビューまでは書く事ができないハーブティーです」
「自信を持っておすすめレビューができる、そこそこ良いハーブティーだと個人的には思っています」
「このハーブティーに対するこのような良い評価をレビューすることによって、「ミスった~」なんて思う事はないでしょう」
このように、かなり良いレビューも存在するのは事実です。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほとんど意見は同じでした。
以上のことから、わたし自身は他の人とは少し違う捉え方だったようです。
このように様々な評価があるように、すべての人に適しているハーブティーとはいえないという考察は妥当でしょう。
一部「おすすめ」の意見がありますが、ボンボワールは買わない方が今は正しいと私は思います。
基本的にそれなりの効果を感じている人はいるようですが、やっぱり値段が少し高めですね。
初回お試しは500円と手ごろですが、その後の定期購入でも税抜き3980円+送料なので5000円近くかかります。
もっとお手ごろなサプリもあるのでそっちの方が良いような気がしますね。
美容成分をふんだんに使ったサプリも多いですしね。

次は、ボンボワールを違う方面から見てみることにしましょう。
実は、セルフスタイルのボンボワールと同じ様なハーブティーは、多数存在しております。
その中で、現在注目されているサプリメントの中にノムダスのノムダスがあります。
このハーブティーも、便秘を解消することを目的としているようです。
ここで、ノムダスもボンボワールと一様にあまりみかける事のないハーブティーなのでしょうか?
・・・比較した結果、逆に、ノムダスは良いサプリメントのようです。
実は、便秘に関するハーブティーは、セルフスタイルのボンボワールのようなハーブティーはそう多くはなく、むしろ優れているハーブティーの方が少ないと言っても過言ではありません。
ただ、中には本当に便秘が解消するハーブティーも、少しは存在しております(この分野に精通している知人によると)
したがいまして、ノムダスは、そこらにはない優秀な便秘サプリメントと言えます。
以上のことから、便秘を解消するには、ボンボワールではなく、ノムダスを買う方がきっと良いはずです。
ボンボワールはおすすめしにくいハーブティーかもしれません。。!
買わないようには言い過ぎかもしれませんが、ハーブティーが好きで月の金額も気にならないのであれば、
ボンボワールも決して悪いわけではありません。
次回以降のレビューも是非ご覧頂ければと思います。

サプリメントコラム